前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201702248577767095   整理番号:17A1709390

社会的に埋め込まれた消費者オンラインレビューの仲間評価である-評論家の社会的ネットワークと社会的アイデンティティを組み合わせた検討【Powered by NICT】

Is peer evaluation of consumer online reviews socially embedded? - An examination combining reviewer’s social network and social identity
著者 (4件):
Li Hengyun
(School of Hotel, Restaurant and Tourism Management, University of South Carolina, Columbia, SC 29208, United States)
Zhang Ziqiong
(School of Management, Harbin Institute of Technology, 92 West Dazhi Street, Harbin 150001, China)
Meng Fang
(School of Hotel, Restaurant and Tourism Management, University of South Carolina, Columbia, SC 29208, United States)
Janakiraman Ramkumar
(Darla Moore School of Business, University of South Carolina, Columbia, SC 29208, United States)

資料名:
International Journal of Hospitality Management  (International Journal of Hospitality Management)

巻: 67  ページ: 143-153  発行年: 2017年 
JST資料番号: A1234A  ISSN: 0278-4319  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。