文献
J-GLOBAL ID:201702251269573060
整理番号:17A1038384
高等教育における学習の動員:教育と学習実践の開発【Powered by NICT】
Mobilizing learning in higher education: Developments in teaching and learning practice
著者 (4件):
Kong XinLu
(School of Management, New York Institute of Technology, P.O. Box 8000, Old Westbury, NY 11568, U.S.A.)
,
Kongkasem Sirirat
(School of Management, New York Institute of Technology, P.O. Box 8000, Old Westbury, NY 11568, U.S.A.)
,
Teplitsky Fay
(School of Management, New York Institute of Technology, P.O. Box 8000, Old Westbury, NY 11568, U.S.A.)
,
Khoo Benjamin K S
(School of Management, New York Institute of Technology, P.O. Box 8000, Old Westbury, NY 11568, U.S.A.)
資料名:
IEEE Conference Proceedings
(IEEE Conference Proceedings)
巻:
2017
号:
WTS
ページ:
1-8
発行年:
2017年
JST資料番号:
W2441A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)