文献
J-GLOBAL ID:201702257587598516
整理番号:17A1919780
学習スタイルに基づくinstructionals技術の評価のファジィ法:FuzzyILS教育【Powered by NICT】
Fuzzy method of evaluation of instructionals techniques based on learning styles: FuzzyILS-instruction
著者 (3件):
Sprock Antonio Silva
(Facultad de Ciencias, Escuela de Computacio ́n, Universidad Central de Venezuela, Caracas, Venezuela)
,
Gallegos Julio Ponce
(Centro de Ciencias Ba ́sicas, Universidad Auto ́noma de Aguascalientes, Aguascalientes, Me ́xico)
,
Vicari Rosa Maria
(Centro Interdiscriplinar de Tecnologias na Educac,ao, Universidade Federal de Rio Grande do Sul, Porto Alegre - RS, Brasil)
資料名:
IEEE Conference Proceedings
(IEEE Conference Proceedings)
巻:
2017
号:
LACLO
ページ:
1-7
発行年:
2017年
JST資料番号:
W2441A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)