文献
J-GLOBAL ID:201702258994433396
整理番号:17A1919752
7年生での科学的能力獲得のための問い合わせに基づいた学習の仮想提案に向けて【Powered by NICT】
Towards a virtual proposal of inquiry-based learning for the acquisition of scientific competencies in seventh grade
著者 (2件):
Pelaez-Ruiz Alejandra
(Facultad de Ciencias Exactas y Aplicadas, Instituto Tecnolo ́gico Metropolitano, Medelli ́n, Colombia)
,
Piedrahita-Ospina Alberto
(Facultad de Ciencias Exactas y Aplicadas, Instituto Tecnolo ́gico Metropolitano, Medelli ́n, Colombia)
資料名:
IEEE Conference Proceedings
(IEEE Conference Proceedings)
巻:
2017
号:
LACLO
ページ:
1-4
発行年:
2017年
JST資料番号:
W2441A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)