文献
J-GLOBAL ID:201702260730500736
整理番号:17A0654415
メッセージングアプリケーションにおけるステッカーを購入するという意志に影響を及ぼす要素:タイの男性と女性カスタマの間の比較調査
Factors Influencing Intention to Purchase Stickers in a Messaging Application: A Comparative Study Between Male and Female Customers in Thailand
著者 (2件):
RUANGKANJANASES Athapol
(Chulalongkorn Univ., THA)
,
WUTTHISITH Muanfun
(Chulalongkorn Univ., THA)
資料名:
Advanced Science Letters
(Advanced Science Letters)
巻:
23
号:
1
ページ:
634-639
発行年:
2017年01月
JST資料番号:
W2378A
ISSN:
1936-6612
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)