文献
J-GLOBAL ID:201702263805493234
整理番号:17A1346888
抗タバコマスメディアキャンペーンの社会的影響の推定【Powered by NICT】
Inferring Social Influence of Anti-Tobacco Mass Media Campaign
著者 (5件):
Zhan Qianyi
(National Laboratory for Novel Software Technology, Nanjing University, Nanjing, China)
,
Zhang Jiawei
(University of Illinois at Chicago, Chicago, IL, USA)
,
Yu Philip S.
(University of Illinois at Chicago, Chicago, IL, USA)
,
Emery Sherry
(NORC, The University of Chicago, Chicago, IL, USA)
,
Xie Junyuan
(National Laboratory for Novel Software Technology, Nanjing University, Nanjing, China)
資料名:
IEEE Transactions on Nanobioscience
(IEEE Transactions on Nanobioscience)
巻:
16
号:
5
ページ:
356-366
発行年:
2017年
JST資料番号:
W1381A
ISSN:
1536-1241
CODEN:
ITMCEL
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)