文献
J-GLOBAL ID:201702266122797901
整理番号:17A0570394
自動車エンジンのコールドスタート制御のための,共分散行列適応進化戦略によって最適調整したゲインスケジューリング線形二次追跡システム
GAIN SCHEDULED LINEAR QUADRATIC TRACKING SYSTEM TUNED OPTIMALLY BY COVARIANCE MATRIX ADAPTION EVOLUTIONARY STRATEGY FOR AUTOMOTIVE ENGINE COLDSTART CONTROL
著者 (3件):
AZAD N. L.
(Univ. Waterloo, Waterloo, CAN)
,
MOZAFFARI A.
(Univ. Waterloo, Waterloo, CAN)
,
HEDRICK J. K.
(Univ. California Berkeley, CA, USA)
資料名:
International Journal of Automotive Technology
(International Journal of Automotive Technology)
巻:
18
号:
2
ページ:
195-207
発行年:
2017年04月
JST資料番号:
W1274A
ISSN:
1229-9138
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
韓国 (KOR)
言語:
英語 (EN)