前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201702268373019132   整理番号:17A0821959

色の類似性がによりバナー広告をどのように効果あるものにできるか:Gestalt理論からの洞察

How colour similarity can make banner advertising effective: insights from Gestalt theory
著者 (3件):
CHIU Yu-Ping
(National Taiwan Univ. Sci. and Technol., Taipei, TWN)
LO Shao-Kang
(Chinese Culture Univ., Taipei, TWN)
HSIEH Ai-Yun
(Chinese Culture Univ., Taipei, TWN)

資料名:
Behaviour & Information Technology  (Behaviour & Information Technology)

巻: 36  号: 4-6  ページ: 606-619  発行年: 2017年04月 
JST資料番号: E0940A  ISSN: 0144-929X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。