前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201702269197266850   整理番号:17A1544081

B2b販売とその影響競争情報収集と適応販売へのソーシャルメディア利用:イネーブラとしての学習オリエンテーションの役割の検討【Powered by NICT】

Social media use in B2b sales and its impact on competitive intelligence collection and adaptive selling: Examining the role of learning orientation as an enabler
著者 (3件):
Itani Omar S.
(Hospitality Management & Marketing Department, Adnan Kassar School of Business, Lebanese American University, Beirut, Lebanon)
Agnihotri Raj
(University of Texas at Arlington, 701 S. West St., Room 228, Arlington, TX 76019-0469, United States)
Dingus Rebecca
(Department of Marketing and Hospitality Services Administration, Central Michigan University, Smith Hall 100, Mt. Pleasant, MI 48859, United States)

資料名:
Industrial Marketing Management  (Industrial Marketing Management)

巻: 66  ページ: 64-79  発行年: 2017年 
JST資料番号: B0202E  ISSN: 0019-8501  CODEN: IMMADX  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。