文献
J-GLOBAL ID:201702271739613819
整理番号:17A0545007
地域と連携し段階的に教育技術を学ぶ学生出前授業モデルの提案と実践
A Proposal and Practice of A Students’ Workshop Model for Improving Educational Skills that Corporates with Local Schools
著者 (4件):
八代一浩
(山梨県大)
,
池田充裕
(山梨県大)
,
奥山賢一
(山梨県甲斐市竜王小)
,
古屋達朗
(山梨県山梨市笛川小)
資料名:
情報処理学会研究報告(Web)
(IPSJ Technical Report (Web))
巻:
2017
号:
CE-138
ページ:
Vol.2017-CE-138,No.18,1-6 (WEB ONLY)
発行年:
2017年02月04日
JST資料番号:
U0451A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)