文献
J-GLOBAL ID:201702272851851947
整理番号:17A1650646
項目反応理論を用いた学習スタイルを解析するための方法に向けて【Powered by NICT】
Towards a method for analyzing learning style using item response theory
著者 (3件):
Rami Samia
(RIME Team - LRIE Laboratory, Mohammadia School of Engineers (EMI), MOHAMMED V UNIVERSITY IN RABAT, Morocco)
,
Bennani Samir
(RIME Team - LRIE Laboratory, Mohammadia School of Engineers (EMI), MOHAMMED V UNIVERSITY IN RABAT, Morocco)
,
Idrissi Mohammed Khalidi
(RIME Team - LRIE Laboratory, Mohammadia School of Engineers (EMI), MOHAMMED V UNIVERSITY IN RABAT, Morocco)
資料名:
IEEE Conference Proceedings
(IEEE Conference Proceedings)
巻:
2017
号:
ITHET
ページ:
1-5
発行年:
2017年
JST資料番号:
W2441A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)