前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201702274027454381   整理番号:17A1130993

P1スキルコースにおける指導助手としてのP1とP2学生間の差異の検討【Powered by NICT】

Examining differences between P1 versus P2 students as teaching assistants in a P1 skills-based course
著者 (4件):
Galal Suzanne M.
(University of the Pacific, Thomas J. Long School of Pharmacy and Health Sciences, 3601 Pacific Avenue, Stockton, CA 95211, United States)
Mayberry John K.
(University of the Pacific, Department of Mathematics, 3601 Pacific Avenue, Stockton, CA 95211, United States)
Wang Anita
(University of the Pacific, Thomas J. Long School of Pharmacy and Health Sciences, 3601 Pacific Avenue, Stockton, CA 95211, United States)
Tran Thao
(University of the Pacific, Thomas J. Long School of Pharmacy and Health Sciences, 3601 Pacific Avenue, Stockton, CA 95211, United States)

資料名:
Currents in Pharmacy Teaching and Learning  (Currents in Pharmacy Teaching and Learning)

巻:号:ページ: 537-542  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2882A  ISSN: 1877-1297  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。