前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201702277537559569   整理番号:17A0241518

アクティブ学習における同期CSCL(計算機支援協調学習を利用した学習状況の可視化における教師の挙動に関する傾向の事例研究【Powered by NICT】

A case study of the tendency about teacher’s behavior in visualization of learning situations utilizing synchronous CSCL in active learning
著者 (4件):
Sakakibara Norihisa
(Division of Teacher Profession, Joetsu University of Education, Japan)
Mizuochi Yoshiaki
(Division of Teacher Profession, Joetsu University of Education, Japan)
Yatsushiro Kazuhiro
(Faculty of Global Policy Management and Communication, Yamanashi Prefectural University, Japan)
Mizukoshi Kazutaka
(Digital Alliance Co., Ltd., Japan)

資料名:
IEEE Conference Proceedings  (IEEE Conference Proceedings)

巻: 2016  号: SII  ページ: 652-657  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。