文献
J-GLOBAL ID:201702282840512671
整理番号:17A0246200
プログラミング演習における学習状況推定のためのソースコード編集過程分析手法の開発
Development of a Method for Analyzing Source Code Editing Processes to Estimate Students’ Learning Situations
著者 (5件):
石和田圭
(東京学芸大)
,
森本康彦
(東京学芸大)
,
中村勝一
(福島大)
,
中山祐貴
(福島大)
,
宮寺庸造
(東京学芸大)
資料名:
電子情報通信学会技術研究報告
(IEICE Technical Report (Institute of Electronics, Information and Communication Engineers))
巻:
116
号:
438(ET2016 78-93)
ページ:
75-80
発行年:
2017年01月21日
JST資料番号:
S0532B
ISSN:
0913-5685
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)