文献
J-GLOBAL ID:201702283677081026
整理番号:17A1658242
多段式ファジィ総合評価は,幼児の教師における応用についての評価を行っている。【JST・京大機械翻訳】
The Application of Fuzzy Comprehensive Evaluation in the Recruitment of Kindergarten Teachers
著者 (2件):
Zhao Hui
(哈爾浜理工大学応用科学学院,黒竜江哈爾浜,150080)
,
Zhao Lu
(哈爾浜理工大学応用科学学院,黒竜江哈爾浜,150080)
資料名:
Ha’Erbin Ligong Daxue Xuebao
(Ha'Erbin Ligong Daxue Xuebao)
巻:
22
号:
2
ページ:
90-94
発行年:
2017年
JST資料番号:
C3248A
ISSN:
1007-2683
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
中国 (CHN)
言語:
中国語 (ZH)