前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201802214720280069   整理番号:18A0401203

いちかばちかの検査前の恐れアピールの教師使用:認められた学生の積極的な参加に関連した周波数と学生はどのように応答するかである【Powered by NICT】

Teachers use of fear appeals prior to a high-stakes examination: Is frequency linked to perceived student engagement and how do students respond?
著者 (6件):
Putwain David W.
(School of Education, Liverpool John Moores University, Liverpool, UK)
Nakhla Ghada
(Faculty of Education, Edge Hill University, Ormskirk, UK)
Liversidge Anthony
(Faculty of Education, Edge Hill University, Ormskirk, UK)
Nicholson Laura J.
(Faculty of Education, Edge Hill University, Ormskirk, UK)
Porter Benjamin
(Faculty of Education, Edge Hill University, Ormskirk, UK)
Reece Monika
(Faculty of Education, Edge Hill University, Ormskirk, UK)

資料名:
Teaching and Teacher Education  (Teaching and Teacher Education)

巻: 61  ページ: 73-83  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。