前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201802216688245042   整理番号:18A0490683

マレーシア航空会社における顧客満足度に関するサービス品質の影響:部分最小二乗法構造方程式モデルアプローチ【Powered by NICT】

Impact of service quality on customer satisfaction in Malaysia airlines: A PLS-SEM approach
著者 (5件):
Farooq Muhammad Shoaib
(Institute of Business and Management, University of Engineering and Technology, Lahore, Pakistan)
Salam Maimoona
(Faculty of Computer Science and Information Technology, Universiti Malaysia Sarawak, Malaysia)
Fayolle Alain
(Department of Strategy and Organization, EMLYON Business School, Ecully, France)
Jaafar Norizan
(Faculty of Economics and Business, Universiti Malaysia Sarawak, Malaysia)
Ayupp Kartinah
(Faculty of Economics and Business, Universiti Malaysia Sarawak, Malaysia)

資料名:
Journal of Air Transport Management  (Journal of Air Transport Management)

巻: 67  ページ: 169-180  発行年: 2018年 
JST資料番号: W1054A  ISSN: 0969-6997  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。