文献
J-GLOBAL ID:201802218171029207
整理番号:18A1906598
描画時間に基づく教育支援ロボットのための共感表現法【JST・京大機械翻訳】
Sympathy-Expression Method for Educational-Support Robots Based on Writing Times
著者 (4件):
Ota Kenshi
(Graduate School of Engineering, Nagoya University, Aichi, Japan)
,
Jimenez Felix
(Graduate School of Engineering, Nagoya University, Aichi, Japan)
,
Yoshikawa Tomohiro
(Graduate School of Engineering, Nagoya University, Aichi, Japan)
,
Furuhashi Takeshi
(Graduate School of Engineering, Nagoya University, Aichi, Japan)
資料名:
IEEE Conference Proceedings
(IEEE Conference Proceedings)
巻:
2018
号:
FUZZ
ページ:
1-6
発行年:
2018年
JST資料番号:
W2441A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)