文献
J-GLOBAL ID:201802226264587045
整理番号:18A0938362
オンライン広告キャンペーンにおける事象率のフィードバック制御【JST・京大機械翻訳】
Feedback control of event rate in online advertising campaigns
著者 (3件):
Sang Qian
(Demand Platforms R&D, Oath Inc., 701 1st Ave., Bldg.#A, Sunnyvale, CA 94089, United States)
,
Karlsson Niklas
(Demand Platforms R&D, Oath Inc., 701 1st Ave., Bldg.#A, Sunnyvale, CA 94089, United States)
,
Guo Jiaxing
(Demand Platforms R&D, Oath Inc., 701 1st Ave., Bldg.#A, Sunnyvale, CA 94089, United States)
資料名:
Control Engineering Practice
(Control Engineering Practice)
巻:
75
ページ:
126-136
発行年:
2018年
JST資料番号:
W0647A
ISSN:
0967-0661
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
オランダ (NLD)
言語:
英語 (EN)