前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201802228533922358   整理番号:18A1343321

能動的な共感的リスニング尺度(AELS):ギリシャ教育者の全国サンプルにおける信頼性と妥当性【JST・京大機械翻訳】

Active Empathic Listening Scale (AELS): Reliability and Validity in a Nationwide Sample of Greek Educators
著者 (7件):
Kourmousi Ntina
(Primary Education Directorate of Eastern Attica, Attica 15454, Greece)
Kounenou Kalliopi
(Department of Education, School of Pedagogical & Technological Education, Attica 14121, Greece)
Tsitsas George
(Counseling Centre, Department of Dietetics, Harokopio University, Athens 17676, Greece)
Yotsidi Vasiliki
(Special Account for Research Grants, School of Pedagogical & Technological Education, Attica 14121, Greece)
Merakou Kyriakoula
(Department of Public Health, National School of Public Health, Athina 11521,Greece)
Barbouni Anastasia
(Department of Public Health, National School of Public Health, Athina 11521,Greece)
Koutras Vasilios
(Early Childhood Education, University of Ioannina, Ioannina 45110, Greece)

資料名:
Social Sciences (Web)  (Social Sciences (Web))

巻:号:ページ: 113  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7278A  ISSN: 2076-0760  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。