文献
J-GLOBAL ID:201802231056787396
整理番号:18A1719663
自閉スペクトラム症幼児における物の名称理解の獲得-音声-動作-絵カードの刺激間関係の学習-
Acquisition of Receptive Language for Object Names by a Child With Autism Spectrum Disorder: Relational Learning Through Vocal and Visual Stimuli and Gestural Responses
著者 (3件):
平野礼子
(横浜市盲特別支援学校)
,
佐々木銀河
(筑波大 ダイバーシティ・アクセシビリティ・キャリアセ)
,
野呂文行
(筑波大 人間系)
資料名:
特殊教育学研究
(Japanese Journal of Special Education)
巻:
56
号:
1
ページ:
1-9
発行年:
2018年05月31日
JST資料番号:
X0362A
ISSN:
0387-3374
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)