前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201802242210681445   整理番号:18A0857107

初等教室における認証活動による設計学習のプロトタイピング【JST・京大機械翻訳】

Prototyping a designerly learning through authentic making activities in elementary classrooms
著者 (3件):
Gourlet Pauline
(Universite Paris 8, Paragraphe, Saint-Denis, France)
Gourlet Pauline
(EnsadLab, Paris, France)
Decortis Francoise
(Universite Paris 8, Paragraphe, Saint-Denis, France)

資料名:
International Journal of Child-Computer Interaction  (International Journal of Child-Computer Interaction)

巻: 16  ページ: 31-38  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2945A  ISSN: 2212-8689  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。