前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201802243110928215   整理番号:18A1718531

混合学習解剖学コースにおけるオンラインコンテンツおよび達成との学生参加の間の関係【JST・京大機械翻訳】

The relationship between student engagement with online content and achievement in a blended learning anatomy course
著者 (5件):
Green Rodney A.
(Departments of Pharmacy and Applied Science, School of Molecular Sciences, College of Science, Health and Engineering, La Trobe University, Bendigo, Victoria, Australia)
Whitburn Laura Y.
(Department of Physiology, Anatomy and Microbiology, College of Science, Health and Engineering, La Trobe University, Bundoora, Victoria, Australia)
Zacharias Anita
(Departments of Pharmacy and Applied Science, School of Molecular Sciences, College of Science, Health and Engineering, La Trobe University, Bendigo, Victoria, Australia)
Byrne Graeme
(Statistical Consulting Platform, Department of Mathematics and Statistics, School of Engineering and Mathematical Sciences, College of Science, Health and Engineering, La Trobe University Bendigo, Victoria, Australia)
Hughes Diane L.
(Departments of Pharmacy and Applied Science, School of Molecular Sciences, College of Science, Health and Engineering, La Trobe University, Bendigo, Victoria, Australia)

資料名:
Anatomical Sciences Education  (Anatomical Sciences Education)

巻: 11  号:ページ: 471-477  発行年: 2018年 
JST資料番号: A1409A  ISSN: 1935-9772  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。