前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201802245142473154   整理番号:18A0486271

二重潜在マルチレベルモデリングを用いた学級目標構造の法則定立ネットワーク広がり【Powered by NICT】

Broadening the nomological network of classroom goal structures using doubly latent multilevel modeling
著者 (4件):
Khajavy Gholam Hassan
(Department of English Language Education, University of Bojnord, 4th km Road to Esfarayen, Bojnord, Iran)
Bardach Lisa
(Faculty of Psychology, University of Vienna, Universitaetsstrasse 7, 1010 Wien, Austria)
Hamedi Seyyedeh Mina
(English Department, Ferdowsi University of Mashhad, Iran)
Lueftenegger Marko
(Faculty of Psychology, University of Vienna, Universitaetsstrasse 7, 1010 Wien, Austria)

資料名:
Contemporary Educational Psychology  (Contemporary Educational Psychology)

巻: 52  ページ: 61-73  発行年: 2018年 
JST資料番号: A1223A  ISSN: 0361-476X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。