前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201802245515644165   整理番号:18A0525100

小学校(PACES)における活発な小児のためのパートナーシップ:初年度のプロセス評価【Powered by NICT】

Partnerships for Active Children in Elementary Schools (PACES): First year process evaluation
著者 (8件):
Egan Cate A.
(University of Idaho, College of Education,875 Perimeter Drive MS 2401, Moscow, ID, 83844, United States)
Webster Collin
(University of South Carolina, 1300 Wheat Street, Blatt PE Center, Columbia, SC 29208, United States)
Weaver R. Glenn
(University of South Carolina, 1300 Wheat Street, Blatt PE Center, Columbia, SC 29208, United States)
Brian Ali
(University of South Carolina, 1300 Wheat Street, Blatt PE Center, Columbia, SC 29208, United States)
Stodden David
(University of South Carolina, 1300 Wheat Street, Blatt PE Center, Columbia, SC 29208, United States)
Russ Laura
(University of South Carolina, 1300 Wheat Street, Blatt PE Center, Columbia, SC 29208, United States)
Nesbitt Danielle
(University of South Carolina, 1300 Wheat Street, Blatt PE Center, Columbia, SC 29208, United States)
Vazou Spyridoula
(Iowa State University, 534 Wallace Road, Ames, IA 5001, United States)

資料名:
Evaluation and Program Planning  (Evaluation and Program Planning)

巻: 67  ページ: 61-69  発行年: 2018年 
JST資料番号: C0565B  ISSN: 0149-7189  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。