前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201802246550551528   整理番号:18A1598235

教師-学生相互作用におけるscaffolding:教育的および臨床的設定における評価のための操作化【JST・京大機械翻訳】

Scaffolding in teacher-student interaction : an operationalization for evaluation in educational and clinical settings
著者 (3件):
Diaferia Chiara
(Department of Humanistic, Social and Cultural Business Disciplines, University of Parma, Parma, Italy)
Artoni Vanessa
(Tice. Live and Learn., Piacenza, Italy)
Rollo Dolores
(Department of Medicine and Surgery, University of Parma, Parma, Italy)

資料名:
IEEE Conference Proceedings  (IEEE Conference Proceedings)

巻: 2018  号: MeMeA  ページ: 1-5  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。