前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201802247344503568   整理番号:18A1261403

青年期発達の生態学的モデル内の教師支援:学校参加の予測因子【JST・京大機械翻訳】

Teacher support within an ecological model of adolescent development: Predictors of school engagement
著者 (5件):
Quin Daniel
(School of Psychology, Australian Catholic University, Australia)
Heerde Jessica A.
(School of Psychology, Australian Catholic University, Australia)
Heerde Jessica A.
(Department of Pediatrics, Faculty of Medicine, Dentistry and Health Sciences, The University of Melbourne, Australia)
Heerde Jessica A.
(Murdoch Childrens Research Institute, Australia)
Toumbourou John W.
(School of Psychology, Deakin University, Australia)

資料名:
Journal of School Psychology  (Journal of School Psychology)

巻: 69  ページ: 1-15  発行年: 2018年 
JST資料番号: A1130A  ISSN: 0022-4405  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。