前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201802247877806741   整理番号:18A0803469

スピリッツの維持:子供の作業記憶パフォーマンスに対する教師と親の感情支援の効果【JST・京大機械翻訳】

Keeping the Spirits Up: The Effect of Teachers’ and Parents’ Emotional Support on Children’s Working Memory Performance
著者 (4件):
Vandenbroucke Loren
(Parenting and Special Education Unit, Faculty of Psychology and Educational Sciences, KU Leuven)
Spilt Jantine
(School Psychology and Child and Adolescent Development, Faculty of Psychology and Educational Sciences, KU Leuven)
Verschueren Karine
(School Psychology and Child and Adolescent Development, Faculty of Psychology and Educational Sciences, KU Leuven)
Baeyens Dieter
(Parenting and Special Education Unit, Faculty of Psychology and Educational Sciences, KU Leuven)

資料名:
Frontiers in Psychology (Web)  (Frontiers in Psychology (Web))

巻:ページ: 512  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7096A  ISSN: 1664-1078  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。