文献
J-GLOBAL ID:201802248767013608
整理番号:18A0527848
オフタスクマルチタスク,ノート取りと下部と高次教室学習【Powered by NICT】
Off-task multitasking, note-taking and lower- and higher-order classroom learning
著者 (5件):
Waite Bradley M.
(Central Connecticut State University, United States)
,
Lindberg Rachel
(University of Cincinnati, United States)
,
Ernst Brittany
(University of North Carolina at Charlotte, United States)
,
Bowman Laura L.
(Central Connecticut State University, United States)
,
Levine Laura E.
(Central Connecticut State University, United States)
資料名:
Computers & Education
(Computers & Education)
巻:
120
ページ:
98-111
発行年:
2018年
JST資料番号:
D0737B
ISSN:
0360-1315
CODEN:
COMEDR
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
オランダ (NLD)
言語:
英語 (EN)