前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201802250880235400   整理番号:18A0803173

読書困難の動的評価:教室活動における読解と対話/参加戦略の利用に関する予測的および増分的妥当性【JST・京大機械翻訳】

Dynamic Assessment of Reading Difficulties: Predictive and Incremental Validity on Attitude toward Reading and the Use of Dialogue/Participation Strategies in Classroom Activities
著者 (3件):
Navarro Juan-Jose
(Instituto de Estudios en Ciencias de la Educacion, Universidad Autonoma de Chile)
Navarro Juan-Jose
(Individual Differences, Language and Cognition Lab, Department of Developmental and Educational Psychology, University of Seville)
Lara Laura
(Facultad de Psicologia, Universidad Autonoma de Chile)

資料名:
Frontiers in Psychology (Web)  (Frontiers in Psychology (Web))

巻:ページ: 173  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7096A  ISSN: 1664-1078  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。