文献
J-GLOBAL ID:201802255179794835
整理番号:18A2030281
マーケティングと加工協同組合による製品差別化:チーズと穀類製品による選択実験【JST・京大機械翻訳】
Product differentiation by marketing and processing cooperatives: A choice experiment with cheese and cereal products
著者 (2件):
Grashuis Jasper
(Agricultural and Applied Economics, University of Missouri (2016), 135C Mumford Hall, Columbia, MO, USA)
,
Magnier Alexandre
(Agricultural and Applied Economics, University of Missouri (2010), 131 Mumford Hall, Columbia, MO, USA)
資料名:
Agribusiness: International Journal
(Agribusiness: International Journal)
巻:
34
号:
4
ページ:
813-830
発行年:
2018年
JST資料番号:
W2487A
ISSN:
0742-4477
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)