文献
J-GLOBAL ID:201802257658335556
整理番号:18A1345611
金はないのか? 持続可能性の価値:社会資本は経済の共有における顧客識別と市民行動の間の関係を駆動する【JST・京大機械翻訳】
No Money? No Problem! The Value of Sustainability: Social Capital Drives the Relationship among Customer Identification and Citizenship Behavior in Sharing Economy
著者 (2件):
Wang Yu-Bing
(Department of Marketing, Feng Chia University, Taichung 40724, Taiwan; Tel.: +886-4-2451-7250 (ext. 4390) (Y.-B.W))
,
Ho Ching-Wei
(Department of Marketing, Feng Chia University, Taichung 40724, Taiwan; Tel.: +886-4-2451-7250 (ext. 4390) (Y.-B.W))
資料名:
Sustainability (Web)
(Sustainability (Web))
巻:
9
号:
8
ページ:
1400
発行年:
2017年
JST資料番号:
U7281A
ISSN:
2071-1050
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
スイス (CHE)
言語:
英語 (EN)