文献
J-GLOBAL ID:201802257706188427
整理番号:18A2098532
EDXとCourseraのMOOC(大量オープンオンラインコース)プラットフォームの比較(研究事例:プログラミングコースの学生)【JST・京大機械翻訳】
The Comparison of MOOC (Massive Open Online Course) Platforms of edX and Coursera (Study Case: Student of Programming Courses)
著者 (4件):
Oktavia Tanty
(Information Systems Department, Computer Science Department, BINUS Graduate Program - Doctor of Computer Science, Bina Nusantara University, School of Information Systems, Jakarta, 11480, Indonesia)
,
Prabowo Harjanto
(Computer Science Department, Bina Nusantara University, BINUS Graduate Program - Doctor of Computer Science, Jakarta, 11480, Indonesia)
,
Meyliana
(Information Systems Department, Bina Nusantara University, School of Information Systems, Jakarta, 11480, Indonesia)
,
Supangkat Suhono Harso
(Institut Teknologi Bandung, Teknologi Informasi, Bandung, 40132, Indonesia)
資料名:
IEEE Conference Proceedings
(IEEE Conference Proceedings)
巻:
2018
号:
ICIMTech
ページ:
1-9
発行年:
2018年
JST資料番号:
W2441A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)