前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201802257882901340   整理番号:18A0283279

職場排斥と積極的顧客サービス性能:資源展望の保存【Powered by NICT】

Workplace ostracism and proactive customer service performance: A conservation of resources perspective
著者 (4件):
Zhu Hong
(School of Tourism Management, Sun Yat-Sen University, Guangzhou, China)
Lyu Yijing
(School of International Business Administration, Shanghai University of Finance and Economics, Shanghai, 200433, China)
Deng Xincai
(School of Economics and Management, Guizhou Normal University, Guiyang, China)
Ye Yijiao
(School of Management, Xiamen University, Xiamen, China)

資料名:
International Journal of Hospitality Management  (International Journal of Hospitality Management)

巻: 64  ページ: 62-72  発行年: 2017年 
JST資料番号: A1234A  ISSN: 0278-4319  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。