文献
J-GLOBAL ID:201802269131390668
整理番号:18A1354865
学習状況を推定するためのプログラミング演習におけるソースコードの編集過程を分析するための方法【JST・京大機械翻訳】
Methods for analyzing the editing-processes of source codes in programming exercise for estimating learning situations
著者 (5件):
Nakayama Hiroki
(Global Education Center, Waseda University, 1-104 Totsuka-machi, Shinjuku-ku, Tokyo 169-8050, Japan)
,
Ishiwada Kei
(Dept. Computer Science and Mathematics, Fukushima University, 1 Kanayagawa, Fukushima-shi, Fukushima 960-1296, Japan)
,
Morimoto Yasuhiko
(Division of Natural Science, Tokyo Gakugei University, 4-1-1, Nukuikita, Koganei-shi, Tokyo 184-8501, Japan)
,
Nakamura Shoichi
(Dept. Computer Science and Mathematics, Fukushima University, 1 Kanayagawa, Fukushima-shi, Fukushima 960-1296, Japan)
,
Miyadera Youzou
(Division of Natural Science, Tokyo Gakugei University, 4-1-1, Nukuikita, Koganei-shi, Tokyo 184-8501, Japan)
資料名:
IEEE Conference Proceedings
(IEEE Conference Proceedings)
巻:
2017
号:
IC3e
ページ:
79-84
発行年:
2017年
JST資料番号:
W2441A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)