文献
J-GLOBAL ID:201802270944464912
整理番号:18A1812283
献血者の動機づけと補充のためのソーシャルメディアの役割【JST・京大機械翻訳】
The role of social media for blood donor motivation and recruitment
著者 (4件):
Suemnig Ariane
(Institut fuer Immunologie und Transfusionsmedizin, Universitaetsmedizin Greifswald, Greifswald, Germany)
,
Feig Martin
(Institut fuer Immunologie und Transfusionsmedizin, Universitaetsmedizin Greifswald, Greifswald, Germany)
,
Greinacher Andreas
(Institut fuer Immunologie und Transfusionsmedizin, Universitaetsmedizin Greifswald, Greifswald, Germany)
,
Thiele Thomas
(Institut fuer Immunologie und Transfusionsmedizin, Universitaetsmedizin Greifswald, Greifswald, Germany)
資料名:
Transfusion
(Transfusion)
巻:
58
号:
10
ページ:
2257-2259
発行年:
2018年
JST資料番号:
T0063A
ISSN:
0041-1132
CODEN:
TRANAT
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)