前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201802271049085490   整理番号:18A0346649

パキスタン教育者のための異文化訓練プログラムの評価:学習と計画のための意味の教訓【Powered by NICT】

Evaluation of a cross-cultural training program for Pakistani educators: Lessons learned and implications for program planning
著者 (2件):
Mazur Rebecca
(Department of Educational Policy, Research and Administration, College of Education, University of Massachusetts Amherst, 813 North Pleasant Street, Amherst, MA, 01003, USA)
Woodland Rebecca H.
(Department of Educational Policy, Research and Administration, College of Education, University of Massachusetts Amherst, 813 North Pleasant Street, Amherst, MA, 01003, USA)

資料名:
Evaluation and Program Planning  (Evaluation and Program Planning)

巻: 62  ページ: 25-34  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0565B  ISSN: 0149-7189  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。