前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201802274305829939   整理番号:18A0401254

数学における特殊教育教師の関心,主題知識,教師の有効性信念【Powered by NICT】

Special education pre-service teachers’ interest, subject knowledge, and teacher efficacy beliefs in mathematics
著者 (4件):
Ekstam Ulrika
(Åbo Akademi University, Faculty of Education and Welfare Studies, PB 311, Vasa 65101, Finland)
Korhonen Johan
(Åbo Akademi University, Faculty of Education and Welfare Studies, PB 311, Vasa 65101, Finland)
Linnanmaeki Karin
(Åbo Akademi University, Faculty of Education and Welfare Studies, PB 311, Vasa 65101, Finland)
Aunio Pirjo
(University of Helsinki, Faculty of Educational Sciences, PB 8, Helsinki 00014, Finland)

資料名:
Teaching and Teacher Education  (Teaching and Teacher Education)

巻: 63  ページ: 338-345  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。