文献
J-GLOBAL ID:201802275726071754
整理番号:18A0162390
特殊教育における対話型ソーシャルロボット【Powered by NICT】
Interactive social robots in special education
著者 (4件):
Amanatiadis A.
(Human-Machines Interaction Lab, EMaT Institute of Technology, Kavala, 65404, Greece)
,
Kaburlasos V.G.
(Human-Machines Interaction Lab, EMaT Institute of Technology, Kavala, 65404, Greece)
,
Dardani Ch.
(PRAXIS Treatment and Counseling Unit, 42 Venizelou Str., Kavala, Greece)
,
Chatzichristofis S.A.
(Department of Information Sciences, Neapolis University, 2 Danais Avenue, 8042 Paphos, Cyprus)
資料名:
IEEE Conference Proceedings
(IEEE Conference Proceedings)
巻:
2017
号:
ICCE-Berlin
ページ:
126-129
発行年:
2017年
JST資料番号:
W2441A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)