文献
J-GLOBAL ID:201802276015838637
整理番号:18A1344186
オンラインホテルブッキング意図に対する知覚価値,Webサイト信頼およびホテル信頼の影響【JST・京大機械翻訳】
The Effects of Perceived Value, Website Trust and Hotel Trust on Online Hotel Booking Intention
著者 (3件):
Kim Seo Yeon
(Department of ITS Business Planning, SK Holdings, 26, Jong-ro, Jongro-gu, Seoul 03188, Korea)
,
Kim Jong Uk
(School of Business, Sungkyunkwan University, Sungkyunkwan-ro, 25-2, Jongro-gu, Seoul 03063, Korea)
,
Park Sang Cheol
(Department of Business, Daegu University, 201 Daegu-Ro, Gyeongsan-si, Gyeongbuk 38453, Korea)
資料名:
Sustainability (Web)
(Sustainability (Web))
巻:
9
号:
12
ページ:
2262
発行年:
2017年
JST資料番号:
U7281A
ISSN:
2071-1050
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
スイス (CHE)
言語:
英語 (EN)