文献
J-GLOBAL ID:201802276744749934
整理番号:18A2082788
専門職間教育に対する態度は時間を越えて改善する【JST・京大機械翻訳】
Attitudes toward interprofessional education improve over time
著者 (5件):
Beck Dallaghan Gary L.
(University of North Carolina Chapel Hill School of Medicine, Chapel Hill, NC, USA)
,
Hultquist Teresa Barry
(University of Nebraska College of Nursing, Omaha, NE, USA)
,
Nickol Devin
(University of Nebraska College of Medicine, Omaha, NE, USA)
,
Collier Dean
(University of Nebraska College of Pharmacy, Omaha, NE, USA)
,
Geske Jenenne
(University of Nebraska College of Medicine, Omaha, NE, USA)
資料名:
Journal of Interprofessional Education & Practice
(Journal of Interprofessional Education & Practice)
巻:
13
ページ:
24-26
発行年:
2018年
JST資料番号:
W3083A
ISSN:
2405-4526
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
オランダ (NLD)
言語:
英語 (EN)