文献
J-GLOBAL ID:201802277276958184
整理番号:18A0447338
オンラインB2Cチャネル競争下でのサービス戦略【Powered by NICT】
Service strategy under online B2C dual-channel competition
著者 (4件):
Shangguan L. L.
(Department of Management Science, Xiamen University, Xiamen, China)
,
He Y. F.
(Department of Management Science, Xiamen University, Xiamen, China)
,
Lan Y. Q.
(Department of Management Science, Xiamen University, Xiamen, China)
,
Miao Z. W.
(Department of Management Science, Xiamen University, Xiamen, China)
資料名:
IEEE Conference Proceedings
(IEEE Conference Proceedings)
巻:
2017
号:
IEEM
ページ:
2226-2230
発行年:
2017年
JST資料番号:
W2441A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)