文献
J-GLOBAL ID:201802278165918613
整理番号:18A2044827
ピアコメントと自己反射のコーパスに基づく研究 ESL学習者はオンライン・ニュースイッティング・プロジェクトにおけるピア・コメントをどのように利用するか?【JST・京大機械翻訳】
A Corpus-Based Study of Peer Comments and Self-Reflections: How Did ESL Learners Use Peer Comments in an Online Newswriting Project?
著者 (1件):
Wong Dora
(The Hong Kong Polytechnic University, Hung Hom, Hong Kong)
資料名:
International Journal of Online Pedagogy and Course Design
(International Journal of Online Pedagogy and Course Design)
巻:
8
号:
4
ページ:
65-90
発行年:
2018年
JST資料番号:
W3916A
ISSN:
2155-6873
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)