前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201802280036722789   整理番号:18A0486270

探索構造方程式モデリングによる二次教師の必要-支持教育スタイル尺度(NSTSS)を検証するための統合的フレームワーク【Powered by NICT】

An integrative framework to validate the Need-Supportive Teaching Style Scale (NSTSS) in secondary teachers through exploratory structural equation modeling
著者 (5件):
Abos Catalan Angel
(Faculty of Health and Sport Sciences, Department of Didactics of the Musical, Plastic and Corporal Expression, University of Zaragoza, Spain, Plaza Universidad, 3, 22001 Huesca, Spain)
Sevil Serrano Javier
(Faculty of Health and Sport Sciences, Department of Didactics of the Musical, Plastic and Corporal Expression, University of Zaragoza, Spain, Plaza Universidad, 3, 22001 Huesca, Spain)
Martin-Albo Lucas Jose
(Faculty of Social Sciences and Humanities, Department of Psychology and Sociology, University of Zaragoza, Spain, Ciudad Escolar, s/n, 44003 Teruel, Spain)
Julian Clemente Jose Antonio
(Faculty of Social Sciences and Humanities, Department of Didactics of the Musical, Plastic and Corporal Expression, University of Zaragoza, Spain, Ciudad Escolar, s/n, 44003 Teruel, Spain)
Garcia-Gonzalez Luis
(Faculty of Health and Sport Sciences, Department of Didactics of the Musical, Plastic and Corporal Expression, University of Zaragoza, Spain, Plaza Universidad, 3, 22001 Huesca, Spain)

資料名:
Contemporary Educational Psychology  (Contemporary Educational Psychology)

巻: 52  ページ: 48-60  発行年: 2018年 
JST資料番号: A1223A  ISSN: 0361-476X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。