前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201802281865848324   整理番号:18A0386616

臨床教育における看護学生のためのピアーの学習介入:準実験的研究【Powered by NICT】

A peer learning intervention for nursing students in clinical practice education: A quasi-experimental study
著者 (9件):
Palsson Ylva
(Faculty of Health and Occupational Studies, University of Gaevle, Kungsbaecksvaegen 47, 801 76 Gaevle, Sweden)
Palsson Ylva
(Department of Public Health and Caring Sciences, Uppsala University, Box 564, 751 22 Uppsala, Sweden)
Martensson Gunilla
(Faculty of Health and Occupational Studies, University of Gaevle, Kungsbaecksvaegen 47, 801 76 Gaevle, Sweden)
Martensson Gunilla
(Department of Public Health and Caring Sciences, Uppsala University, Box 564, 751 22 Uppsala, Sweden)
Swenne Christine Leo
(Department of Public Health and Caring Sciences, Uppsala University, Box 564, 751 22 Uppsala, Sweden)
AEdel Eva
(Faculty of Health and Occupational Studies, University of Gaevle, Kungsbaecksvaegen 47, 801 76 Gaevle, Sweden)
Engstrom Maria
(Faculty of Health and Occupational Studies, University of Gaevle, Kungsbaecksvaegen 47, 801 76 Gaevle, Sweden)
Engstrom Maria
(Department of Public Health and Caring Sciences, Uppsala University, Box 564, 751 22 Uppsala, Sweden)
Engstrom Maria
(Nursing Department, Medicine and Health College, Lishui University, China)

資料名:
Nurse Education Today  (Nurse Education Today)

巻: 51  ページ: 81-87  発行年: 2017年 
JST資料番号: A1248A  ISSN: 0260-6917  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。