文献
J-GLOBAL ID:201802289315915927
整理番号:18A0704729
「主体的・対話的で深い学び」に資する小学校英語のためのデータ駆動型学習支援サイトの開発
Development of a DDL Site that Helps Elementary School Students to Learn English in an Active and Collaborative Manner
著者 (3件):
西垣知佳子
(千葉大 教育)
,
中條清美
(日本大 生産工)
,
赤瀬川史朗
(Lago言語研)
資料名:
電子情報通信学会技術研究報告
(IEICE Technical Report (Institute of Electronics, Information and Communication Engineers))
巻:
117
号:
519(TL2017 59-77)
ページ:
69-74
発行年:
2018年03月12日
JST資料番号:
S0532B
ISSN:
0913-5685
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)