文献
J-GLOBAL ID:201802291868867430
整理番号:18A0965237
高等教育における学生転帰の改善:標的介入の科学【JST・京大機械翻訳】
Improving Student Outcomes in Higher Education: The Science of Targeted Intervention
著者 (2件):
Harackiewicz Judith M.
(Department of Psychology, University of Wisconsin-Madison, Madison, Wisconsin 53706; email: jmharack@wisc.edu , spriniski@wisc.edu)
,
Priniski Stacy J.
(Department of Psychology, University of Wisconsin-Madison, Madison, Wisconsin 53706; email: jmharack@wisc.edu , spriniski@wisc.edu)
資料名:
Annual Review of Psychology
(Annual Review of Psychology)
巻:
69
ページ:
409-435
発行年:
2018年
JST資料番号:
W1707A
ISSN:
0066-4308
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)