文献
J-GLOBAL ID:201902214665201542
整理番号:19A2876044
ディスプレイ広告におけるリアルタイム入札のためのモデルフリー強化学習に基づく知的入札戦略【JST・京大機械翻訳】
An Intelligent Bidding Strategy Based on Model-Free Reinforcement Learning for Real-Time Bidding in Display Advertising
著者 (6件):
Liu Mengjuan
(University of Electronic Science and Technology of China)
,
Li Jiaxing
(University of Electronic Science and Technology of China)
,
Yue Wei
(University of Electronic Science and Technology of China)
,
Qiu Lizhou
(University of Electronic Science and Technology of China)
,
Liu Jinyu
(University of Electronic Science and Technology of China)
,
Qin Zhiguang
(University of Electronic Science and Technology of China)
資料名:
IEEE Conference Proceedings
(IEEE Conference Proceedings)
巻:
2019
号:
CBD
ページ:
240-245
発行年:
2019年
JST資料番号:
W2441A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)