文献
J-GLOBAL ID:201902218006536004
整理番号:19A0696252
主体的な学びを促進する演習型授業の設計と評価~コンピュータシステムの入門的演習を例にして~
Design and Evaluation of an Exercise-Style Class to Promote Active Learning-A Case Study on the Introductory Class of Computer Systems-
著者 (4件):
立岡陽理
(広島市大)
,
川端英之
(広島市大)
,
谷川一哉
(広島市大)
,
弘中哲夫
(広島市大)
資料名:
情報処理学会研究報告(Web)
(IPSJ Technical Report (Web))
巻:
2019
号:
CE-149
ページ:
Vol.2019-CE-149,No.2,1-10 (WEB ONLY)
発行年:
2019年02月23日
JST資料番号:
U0451A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)