前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201902220448497226   整理番号:19A1479804

混合問題に基づく学習はアジア医学生の能動学習者を作るか?前向き比較研究【JST・京大機械翻訳】

Does blended problem-based learning make Asian medical students active learners?: a prospective comparative study
著者 (5件):
Shimizu Ikuo
(Center for Medical Education and Clinical Training, Shinshu University, Matsumoto, Japan)
Nakazawa Hideyuki
(Department of Internal Medicine II, Shinshu University, Matsumoto, Japan)
Sato Yoshihiko
(Department of Internal Medicine IV, Shinshu University, Matsumoto, Japan)
Wolfhagen Ineke H. A. P.
(Department of Educational Development and Research, Faculty of Health, Medicine & Life Sciences, Maastricht University, Maastricht, The Netherlands)
Konings Karen D.
(Department of Educational Development and Research, Faculty of Health, Medicine & Life Sciences, Maastricht University, Maastricht, The Netherlands)

資料名:
BMC Medical Education (Web)  (BMC Medical Education (Web))

巻: 19  号:ページ: 147  発行年: 2019年 
JST資料番号: U7350A  ISSN: 1472-6920  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。